自己紹介 ~なぜこのブログを立ち上げたのか~

f:id:slip_oka:20200115221212p:plain




初めまして!

FPSが大好きSLIPです!

 

私はCOD・BF・R6SなどのFPSが好きで10年ぐらいゲームを楽しんでいます!

ですが、ゲーム自体は上手くなく相手にやられてしまう事が倒す事より断然多い状態です。

 

最近youtubeでプロゲーマーの動画を見て、ふと思った事があります

この上手い人達のプレイ・練習・立ち回りを研究して実際に試合で使ってみたら、自分も上手くなるのか!?という疑問を検証してみようと思い

このブログを立ち上げました!!

自分の為でもありますが、見て頂いた方々にも参考になればと嬉しいです!

 

今現在の時点では、メインで遊ぶゲームは Rainbow Six Siegeをして行こうと思います!

記事としては、マップの強ポジ(居ると強い場所)・プロリーグで使われた珍しい攻守・定期的にAIM練習のセットメニュー・成果発表の3つを重点にやっていこうと思います

 

FPS好きの皆さま、そうでもない方々も良かったら気軽に見てください!

 

SLIPが使っているPC・機材等

ヘッドセット

ASTRO - ASTRO Sans Fil A50 GEN 3 Xbox One PC

ASTRO - ASTRO Sans Fil A50 GEN 3 Xbox One PC

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ASTRO Gaming
  • メディア: Video Game
 

 

 マウス

 

 キーボード

 

 マウスパッド

 

 

※初ブログ&文章力ないですがよろしくお願いします!