息抜きに別ゲーム

どうもslipです!

同じゲームをずっとやっていると、集中力が切れたり、ストレスや飽きが出てきますね。

僕はとても飽きやすいのでたまに別のゲームをして気分を変えます

APEXが気軽に出来る

最近はAPEXを楽しんでます

シージより自由度・緊張感も少ないので、個人的にかなり気楽に楽しんです!

武器も豊富でどの武器が強いか等全く分からない初心者なので、適当に走って走りまわってアイテムを集めています

シージで鍛えた?AIMと味方運もあり、チャンピオンになった事も何度かあります!

最近はシージで遊んでいたメンバーも一緒にやって息抜きを楽しんでます笑

その他の息抜き

ゲームだけではなく他にも、サッカーやランキング・ウォーキングをして気分を変えてます!

昨年末にヨーロッパに旅行に行ったのでその時に買った紅茶を飲んでのんびりしたりする事もありますよ!

みなさんの息抜きの方法はなんですか??良かったら教えてください!